皆さんこんばんは!
まおっちょこと
たきたまおです(*・∪・*)



ブログ遅くなっちゃってごめんなさい!!!
書いてて思い出し泣きでした(´;ω;`)
はいっそんなわけで
ホリスペと赤坂GENKIさんでのライブ終わりました!!!
来てくださった方、ありがとうございます。
まず、今日のホリスペ。
めいちゃんの卒業と、出演前のなーみんちゃんがそふと部を抜けるという発表、、、。
正直、受け入れられなくて、、、。
だけど二人のことをよく知ってるからこそ、
ちゃんと受け入れて応援してあげたいとおもいました。
ライブは、みんなの温かさや優しさが溢れていて素敵な時間でしたっ
夜ライブは、このメンバーで出来る最後の時間。
大切にしようと決めて、ステージに立ちました。
久々にフルでライブに出演して、本当に楽しかったです!!!
ライブ中に、今までのことを一気に思い出した瞬間があって、、、
気付いたら号泣してたよ~~
ただ、メンバーもみんなも泣いてて『おんなじ気持ちかな?』って嬉しくなりました!!!
今日から、ゆりなちゃんとかのんちゃんがそふと部に正式加入してくれたので、、、
新生そふと部として頑張っていきたいです(´;ω;`)





今さらだけど、わたしがキャプテンって大丈夫なのかなーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
不安も沢山だけど、、、ひとつひとつ乗り越えていけたらなって思ってます。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんだか、心にぽっかり穴が空いちゃった感じするね・゜・(つД`)・゜・
ただ、本当に本当に!!!
沢山の思い出が残せて良かったです!!!!みんな今日のこと忘れないでね~!!!
あと、ソロライブで大泣きしたときに励ましてくれたり、体調が悪い時に心配してくれたり、
ダメな事はだめってしかってくれて、
良いことはいいって誉めてくれたマネージャーの田口さん!!!
今まで本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!
最後に、一緒に遠征行けて良かったです・゜・(つД`)・゜・





今日は朝から晩まで泣いてたからもう目が開かない!!!
ただ、もう少し起きてたいから気持ちが落ち着いてから寝ようと思いますっ(´;ω;`)
みんな、コメントでそふと部への愛を語っていいからね~(´;ω;`)!!!
待ってますっ







本当に、本当に!!!
5人での時間が大好きでした。
明日からは、気持ちを切り替えて頑張ります!!!
追伸
最後になっちゃったけど、くるるちゃんセカンドシングル発売おめでとう



完売かっちょいい





くるるのソロ見るの好きなんだよね~(。・_・。)ノ

かっこかわいかったです





それじゃ、また更新するね

ばぃばーいヾ(。・v・。)
まおっちょ(*・∪・*)




