皆さんこんばんわ!
まおっちょこと
たきたまおです(*・∪・*)



みんなコメント
ありがとう(´・д・`)



めがねちゃんの事で凹んでたけど、なぐさめてくれたり、みんなのめがねにまつわるエピソードとか読んでたら、本当に元気になれました(´・д・`)



今後、めがねが壊れちゃったらまた昨日のコメントを読み返そう。って決心したレベル





ありがたやー(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



そんなわけで、今日は元気でした

しかも早起きしたんだー





なんと7時半(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



いい目覚めだったょー



おととい?とかは、恥ずかしながら起きたの14時とかだったからね!わら
早起きして優雅にいちご食べてましたヾ(@゜▽゜@)ノ









練乳いちごは世界一ヾ(@゜▽゜@)ノ

…だよねっー!







午後は、学校の近くの桜が有名なところにお花見にいこうとしたんだけど、、、
いかんせん、くしゃみが止まらなくて外出諦めました(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)





まあ、そんな日もあるよねー。
でもね!!!
なうにも書いたとおり、行こうとはしたんだよー( ̄ー ̄)
??
??おニューのキャップ被って、、、ねっ!??
週末雨が降るみたいだから、桜が散る前に写真に納めたいなあ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)



まあ、無理はしないけど!!!わら
明日もこうやって、のんびり生きていきたいです。わら
さーて!!
明日も早起きしたいから、寝ましょーう( ̄ー ̄)





お仕事や、学校の方!!!
頑張ってくださいね







まおも頑張ります( ̄ー ̄)

それじゃ、また更新するね

ばぃばーいヾ(。・v・。)
まおっちょ(*・∪・*)



BIG NEWS
4月21日(日)
FG学園塁球部初のミニワンマンライブ開催決定!!
リリース情報
1stシングル『自分に出来るエトセトラ』
2ndシングル『翔べ!そふと部~Catch the future~』
3rdシングル『そふと部のズンドコ節』
4thシングル『赤く僕の胸焦がす熱星』