皆さんこんばんわ!
まおっちょこと
たきたまおです(*・∪・*)



昼夜2公演終了しましたーo(^-^o)(o^-^)o



ライブに来てくださった方

盛り上げてくださった方

物販に来てくださった方

初めましての方も



皆さんありがとうございます



そふと部ライブは、お昼と夜のセットリストがガラリと違ってて、新鮮な感じだったね



CDゲットしてくれた方、ぜひ沢山聞いて下さい







今日は、夜の物販でRizumuさんのアルバム発売のお手伝いもさせて頂きました





わたしにくじ引きを託して下さった方…
ありがとうございました



くじ運極めてきますー(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)
わら
わら
はいっ(´・д・`)
そして(´・д・`)
今日が大好きな先輩、小林沙弥香さんのラストライブでした。
正直、実感がなくて…だからこそいざ卒業しちゃうとなったら、楽屋でもどうしたらいいのか分からなくなったりして…
なんて話し掛けよう…。とか
色々考えてたら、結局何も言えなくなってしまいました(>_<)(>_<)(>_<)
そして、見学させて頂いた、さあやさんの最後のステージ。
サバゼロさんの想いや、さあやさんの気持ちが伝わってきて、そこにファンの方の温かさが加わったあのライブは忘れられません(>_<)









見ているだけでうるうるしちゃって、視界がぼやけてしまうのがもどかしくて…
それほど真剣にさあやさんのラストライブを目に焼き付けてきました。







さあやさんから教えて頂いたことは沢山あります。
先輩として、間違ったことは注意をして下さいました。
良かった所は誉めてくれたし、落ち込んだときには、優しく声をかけて下さいました。
私が知っているさあやさんは、とても笑顔が素敵なひとです。
そんなさあやさんの笑顔をみて、ここまできました。
今日のライブ後に、お別れ会があったのですが、泣きながらも笑顔で『キャプテン頑張るんだよ!』って言って下さって、さあやさんの事を『強いなあ…』と思ったのと同時に、ますます大好きになりました(>_<)





さあやさんから教えて頂いた大切なこと全てを胸に、これからも頑張っていきたいと思います。





さあやさん、大好きです







本当にありがとうございました!
ずっとずっと憧れです!大好きです!
o(^-^o)(o^-^)o









なんだか、書きながら泣いたり放心状態になったりしてたら遅くなっちゃった(>_<)
ヘタッピな文章になったけど、伝わるといいなあ(>_<)(>_<)(>_<)

読みづらかったら、ごめんね(>_<)

許して下さい(´・д・`)
それじゃ、また更新するね

ばぃばーいヾ(。・v・。)
まおっちょ(*・∪・*)



定期公演のお知らせ
■2013年2月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.5』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/宮下裕衣/滝田舞愛 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130219.html (近日UP)
チケット予約:1月18日20時予約受付開始
(1月16日よりイベント会場にて先行手売り発売)
リリース情報
1stシングル『自分に出来るエトセトラ』
2ndシングル『翔べ!そふと部~Catch the future~』
3rdシングル『そふと部のズンドコ節』
