こんばんは(o^^o)
関根 聖です☆
※本日のワロップさんは、体調不良の為お休みとなりました。すみません。
そふと部から、滝田さん・ゆいさんが出演されました!!お疲れ様です!!!
コメントありがとうございます

ご心配をお掛けしてすみませんっ



昨日の夜に、39.8℃まで熱があがってしまい、まりあの住んでいる周りの小・中学校でインフルエンザが少し出ているようなので今日、もう一度病院に行ってきました。
検査の結果インフルエンザは陰性でした。
ただ、喉の赤みとリンパ腺の腫れは、かなり酷いみたいです……
昨日投薬されたものが、効き目が無く、高熱が続いているのなら疑われる病気があるらしく、その検査をして来ました!!!
検査結果は、土曜日です!!!
そして……
相変わらず、高熱が続いています…(T^T)
明日からの3日間連続ライブ!!
出演が難しくなってしまいました……
楽しみにしてくださった皆さん、ごめんなさい

そして、そふと部のメンバーご迷惑お掛けしてすみません

今は、体調の1日も早い回復に専念したいと思います☆
ブログ更新やなうなどは、出来る範囲ですが続けますので、よろしくお願いします!!
ちなみに今日は、まりあペタです☆
あまり、行けてなくてごめんなさい(/_;)
それでは…
今日はこの辺で(^^*)
読んでくれてありがとうございま~りあです

関根 聖☆
