皆さんこんばんは。
滝田舞愛です。
朝にお知らせをアップして頂きましたが、今日のファン感謝イベントとチャリティーフットサル大会をお休みさせていただきました。
楽しみにしていてくれた方、本当にごめんなさい…。
それなのにコメントに『無理せずゆっくり休んでね』と温かい言葉を掛けていただいて本当に本当に心強かったです。
舞愛自身、すごく楽しみにしていたイベントだったから、お休みするの悔しくて、皆に迷惑掛けちゃうことが怖くて、今日はずっとソワソワしちゃいました(>_<)
そしたらね、なーみんが!
『みんな舞愛のこと心配してたよ!早く元気になってね!』ってメールくれたんだー



まお、もともと泣き虫なのに体調悪くて弱ってるときは更に泣き虫になるから、今日はいっぱい泣いちゃったよ(>_<)(>_<)(>_<)
涙腺ぐだぐだでした





でも、今日ゆっくりお休みしたおかげで、けっこう体調も良くなって少しずつだけどご飯も食べれる様になりました(>_<)



もう少しで元気なまおっちょに戻れそうですっ



早く元気にならなくちゃね



そして、これも教えてもらったお話なんですが…
私たちのユニットTシャツが完売したみたいです(>_<)

GETしてくれた方、本当にありがとうございます!



まおもその場で『ありがとうございます!』って言いたかったけど、言えなかった分、ここでお礼を言わせて下さいっ!
TシャツGETしてくださった方!
本当に、本当に、ありがとうございました!(>_<)



…GETしたよー!のお知らせコメント待ってます





(そしてさっそく31日の平日ライブで着てくれたら嬉しいな
)
)そして、まおだけ皆さんの仮装見てないので、31日に仮装してきてくれたら嬉しいです





まおも仮装したいなー(>_<)(>_<)(>_<)
これから、ライブでたくさんのそふと部Tシャツ着てくれてる方が見れると思うと楽しみですっ



それにしても今日は、沢山感謝したいことがあったのに、直接伝えられないことやっぱり悔しいなあ(>_<)(>_<)(>_<)
何より皆さんに会えない週末はさみしんぼです(>_<)

これからは、しっかりばっちり体調管理して、元気印のまおっちょでいたいと思います



沢山心配掛けちゃって、本当にごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございました

明日は振り替え休日で学校お休みだから、またゆっくりして回復したいと思います

追伸
昨日から今日にかけて、FGメンバーがお見舞いメールを沢山くれました(>_<)



ありがとうございます!
早くなおして、態度で感謝を伝えたいと思いますっ(>_<)

追伸2
チャリティーフットサル大会はどうだったかなー?



まおも活躍したかった(T-T)



それじゃ、また更新します!
滝田舞愛
