『変わる』は進化!?退化⁈ | 豊橋の【小顔ケア専門】キュアサロン リ・ソフュージュ

豊橋の【小顔ケア専門】キュアサロン リ・ソフュージュ

豊橋市八町通の【小顔ケア専門】キュアサロン リ・ソフュージュです。
当サロンは小顔矯正からお肌のケアなどお顔のお悩みを改善!!!
貴女のキレイを応援させていただきます。

全身脱毛や痩身もやらせていただいてますのご相談ください。

お世話になります!!  渡辺です照れ

 

7月7日金曜日…

 

七夕ですね!! 夜は雨が降るみたいですが…

 

今年は天の川は見れないかもですね。 

 

ところで皆さんは何かお願い事しましたか?ウインク

 

私は常にいろいろなところでお願いをしてますので特にしてません(笑)

 

お互いに願い事が叶うといいですねびっくり

 

ところで『変わる』は進化か退化かという問題…

 

単純に考えれば気持ちの問題ではないでしょうか…

 

私のように前向きで進化を求めてるような人間は進化を変わると思ってますが

 

中にはどちらかというとネガティブ傾向の方はいろいろな考えが巡り巡ってるので

 

変わる方向が何本にも分かれるものです…

 

でも、『変わる』を『変わりたい』と変換し考えると前向きな…

 

そう!! 進化に変わります爆  笑

 

先ほども言いましたが要は考え方ですね照れ

 

でも、こんな私でも落ち込んで心が沈むこともあります…

 

そんな時は考え方を変えて前に進むようにします口笛

 

結構エネルギーを使いますので疲れてる時は何も考えません(笑)

 

疲れてる時や夜に考えるとろくな答えが出ないのを分かってるからです!!

 

で、なんでこんなことを言ってるのかというと…

 

やっと…

 

やっと完成しました!!

 

当サロンの小顔矯正が!!

 

研究し続けて12年…時間かかりましたガーン

 

その名も『美骨フェイスケア』(仮名)です!!

 

これに伴ってキャッチフレーズも変えていこうと思います。

 

その内容はまた次のブログでご紹介しますねおねがいチョキ