落ちるとこまで落ちる時が来たか…(; ・`д・´) | 豊橋の【小顔ケア専門】キュアサロン リ・ソフュージュ

豊橋の【小顔ケア専門】キュアサロン リ・ソフュージュ

豊橋市八町通の【小顔ケア専門】キュアサロン リ・ソフュージュです。
当サロンは小顔矯正からお肌のケアなどお顔のお悩みを改善!!!
貴女のキレイを応援させていただきます。

全身脱毛や痩身もやらせていただいてますのご相談ください。

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます(^^♪

先日、名古屋の栄まで整体の技術体験&講習会の説明会がありました(●^o^●)

朝11時から14時までと短い時間でしたので一緒に参加された先生と

まだ時間が早いから大須でブラブラしちゃおっかぁ(*^▽^*)ってことで

40過ぎたオヤジ3人で大須で食べ歩きしてきました(*ノωノ)

まずはチーズドッグから始まり肉まんみたいな小籠包みたいなやつ食べて…

革製品専門店行ったりしてオヤジ3人でキャーキャー言ってました(きもい)悲

そんなこんなでいろいろ楽しんでた時
 

アイスを買うとおみくじが引ける…というのを発見(; ・`д・´)


どうやら万松寺というとこ(かなり有名みたい)が経営してるらしい…

これはひかねばと思い早速アイスを買い、おみくじ引き換え場所へ…

「98番お願いします」

と巫女さんのかっこうをしたバイトの子にお願いした…

すると…巫女さんが「ぷっ!!」と笑ったような…"(-""-)"

おみくじを見てみると…なんと…「凶」!!! (-_-メ)

ある意味大当たりで「インスタ映え」するのでありがたいんですが…

内容を見てみると…もはやこの世の終わりを感じます…

リ・ソフュージュ
おみくじ

ブログ読んでいただいている皆さん…

ちょっと読んでみてください…

生きてくのが嫌になってく内容です…

そこまで言わんでも…って思わずつぶやいてしまった…(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
当サロンの記事をご覧くださり
ありがとうございました照れ!!