今日わ、朝から支援
最近、お友達と一緒に遊べるように
なって楽しいみたいで
帰るのに一苦労。。。(^_^;)
この日わ、
フィンガーペイティング
を
やったンだけど、、、
なぜか『こわい
こわい
』
こわい
』言ってすぐ手を洗うって
大騒ぎ(´;ω;`)
しょーがねー
手を洗わせて滑り台、、、(T^T)
最近、へん顔ブーム

この後わ
あまりに暑いからプールに
入る事になり
パンツ一丁でプール
水遊びは好きだから
いっぱい遊べたょ


冷たくて、気持ちよさそうだった
仲良しのお友達と最後まで
粘ってプールで遊んで
絵本よんでもらって支援終わり

家に帰り、そうめん食べさせて
午後はコリンの後輩と
遊ぶ事になってたから
スマークへ。。。
モモカもアイも疲れて
寝てたけど、お昼寝から起きて
スマークだったもんだから
モモカ、テンション高

最近、初めて会う人にわ、
恥ずかしがってモジモジなンに
なぜか、ニコニコ
やたら、楽しそうだったから
よかったぁ
いっぱい遊んだから
帰りも車で寝ちゃいましたとさ。

