お昼過ぎから実家にいとこが
来るため、実家に行き
あいさつをして。。。
夕方から
Famiriとディナー
いっちょうで夕飯を
食べたンだけど、モモカわ
緊張してたのか、めちゃくちゃ
いつもなら、お家の豆イスに
座ってもすぐふらふら
どっかに行っちゃうのに、
この日は、ちゃーんとご飯が
食べ終わるまで座ってた
同じ年のお友達といっちょうの
窓を仲良く『きれ
きれ
』って
きれ
』って言いながら拭きはじめて
02人の後ろ姿がめっちゃ、
かわいかった

モモカゎ04月からお友達が行ってる
保育園に行くから、保育園の
歌をコリンがうたって、
02人が
踊ったりだぃぶ楽しそうだった
アイも
に寝ててくれたし、
何より、モモカのィィ刺激になったと
思う、、、

お互い、
の
があるから
早めに解散したぁ
お家に帰ってからも
モモカゎ相当楽しかったのか、
興奮気味でした
お友達も同じく興奮気味だった
みたい。。。(*^_^*)
また、Famiriでディナーに
行く約束をして、、、
おやすみしました。