暑-いぶろぐ-260185.gif
 
 
起きると、3人してぶろぐ-3bcbfe6dbfe82451c02ba78a3058e397bbf6197b.gif汗
 
 
朝からエアコンつけたくないから
窓開けて扇風機つけてるンだけど
風が通らないから、意味ナッシングぶろぐ-264542.gif
 
 
ぶろぐ-59631.gifさん、頭洗ったばりに
髪の毛ビッチョリでかわいそうぶろぐ-01c5fe6b3d19a4545ec76afcf007d9ea5ae88507.gif
 
夏生まれだから耐えられるかな
とか、
そ-言う問題ぢゃなくなってくるぶろぐ-5a4c5fdf2a8708d16f16f20a908d9b8c984aba27.gif
 
今日ゎ、外に出掛けるのが
ダルくて1日中家ぶろぐ-2b8a2101aed3ecc548c76accc346683571b74aeb.gif
ぶろぐ-1343642586077.jpg
おもちゃで、、、いっぱい
遊びましたぁぶろぐ-259229.gif
 
 
夕方、少し涼しくなってから
外にお散歩に行ってきたぁぶろぐ-6bda594fba86c3dd13f1f6bba388dd5d5e7c9405.gif
 
明日も暑いのかぁ。。。ぶろぐ-243498.gifぶろぐ-243498.gif