【沖縄🌴🌺✈の思い出】
今年の春先に行った沖縄✨
また行きたいなぁ♪😚


楽しかったけど実は色々道中が大変で
有り得ないトラブル勃発!
そっちの記憶の方が強い💦


渋滞に巻き込まれ道に迷った挙句
*⋆✈搭乗10分前に空港到着という
絶対絶命のピンチだったけど
奇跡的に乗せてもらったり🤣
(しっかり注意は受けました;;)


それにしても奇跡の連続
レンタカーを借り初めての土地を探索。
方向音痴の私はナビ通りに運転するも
ナビがバグったのか
私がミスったのかなかなか
すんなり目的地に辿りつけなかったり
どこいってもこんな感じで😂


ヒヤヒヤしながらも
無事に目的地にたどり着いた🫣





他にも霊媒体質の娘に
大量の未浄化霊が憑依して
旅先での除霊浄霊をした。


いつもとは明らかにちがう数の
未浄化霊に驚いたのと
浄霊し宇宙に返す時
銃弾連射したような光の玉となり
一気に返っていったこと!






沖縄でのこの出来事から
私は覚醒し除霊浄霊のスピードが
以前よりも格段に上がって
簡単にできるようになった!





不思議だけど沖縄で覚醒した人
他にも聞いたことあるし
私はこれを
沖縄の恩恵を受けたんだと
感じました☺️



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
オータムキャンペーン追加募集中💫 
遠隔・対面レイキヒーリング
通常価格¥8800→
キャンペーン価格¥6600です😚✨️
先着3名様限定で埋まり次第締め切ります〆
残り1⃣枠です!


セッションお申し込みキャンペーンメニューを

タップしてね♥️


セッションについてのご質問は
コチラからどうぞ

              友だち追加