モルタルデコの真似事をして3年程

思えば沢山の方にモルタルに寄せ植えしてお譲りして
勝手に多肉仲間を増やそう計画(笑)

そしてご縁をいただき
モルタルデコのオーダーをお受けしたり
分不相応のマルシェに参加したり

余りにも楽しかったので
遠慮と言うものを忘れて 誘われるままに多肉植物生産販売のハウスに遊びに行って
モルタル作品を買い取っていただくことに🎶
未熟な作品にも関わらずお客様にはたくさん購入いただき 感謝しかありません🥲


しかし 販売店側にも経営方針の転換があり

買取りをやめて委託販売を進められました。


私としては委託で 自由な価格で作品を置かせて貰えるのはとてもうれしい事❣️

なんですが、経営者と私の間に第三者が入って何やら聞こえて来る声が…

世間でよくある事なんでしょうね


モヤモヤしても仕方がない

頑張るしかない


こんな時 最近知り合った方からランチのお誘いがあり うれしくてうれしくて💕

猛暑の中元気が出ました🎶ま


#モルタルデコ#委託販売#多肉植物