office2016 ワークシートを非表示にするには

Excel 2016でワークシートを非表示にするには、対象となるシートタブを右クリックして、ショートカットメニューより[非表示]をクリックします。なお、非表示のワークシートを再表示するには、表示されている任意のシートタブを右クリックしてショートカットメニューより[再表示]を選択し、表示したいワークシートを選択します。

office2016ワークシートの非表示

非表示にしたいシートタブを右クリックしてショートカットメニューより[非表示]を選択します。

"office2016 2021814-738-1" 

ワークシートが非表示になりました。

"office2016 2021814-738-2" 

office2016ワークシートの再表示

表示されている任意のシートタブを右クリックしてショートカットメニューより[再表示]を選択します。

"office2016 2021814-738-3" 

表示するシートを選択して[OK]ボタンをクリックします。

"office2016 2021814-738-4" 

ワークシートが再表示されました。

"office2016 2021814-738-5"