7日(土)19時~21時1面
15日(日)19時~21時1面
22日(日)19時~21時1面
28日(土)17時~19時1面
4日ともサンサです。

 

 

涼しくなってきましたね。

 

学生さんの落語を聞きました。

楽しかったです。

 

AD

10月、バレーが出来そうです。

テーマ:

10月、私の結果は落選でしたがコートを譲っていただけそうです。

 

10月28日 15~17時。
桂川地域体育館でバレーをします。

 

時間と場所にご注意ください。

 

これから人を集めますので決定ではありません。
必ず確認をお願いします。

 

AD

鴨シー と ディズニー ⑦

テーマ:

美羽は、スプラッシュ・マウンテンを3回乗車。

 

スプラッシュ・マウンテンを美羽と一緒のときは、一番前に乗車したんですけど、結構 濡れちゃいました。

後ろとは 濡れ具合が違うことに初めて気づきました。

 

ミッキーと写真を撮ったり、ショーを見たり。

 

一護と美羽は、スタージェットを楽しんでおりました。

 

グーフィーのペイント&プレイハウスなら美琴も楽しめるかと思い、トライ。

 

今回も少し早めに園を出て、セブンイレブンでお買い物。

歩いて行ける距離にコンビニがありよかったです。

 

リゾートラインは、フリーパスを購入。

値段が改正されたのか、最近は乗るたびに購入するほうが安い。

しかし毎回購入するのめんどくさいし、購入したカードは子供が持って帰りたいっていうし。。

 

って、書いたんですけど、今回は園を出て 最初は荷物をホテルに預けに行き、荷物を少なくしてコンビニへ買い物へ行きました。

こうすると、リゾートラインに乗る回数が多くなり、フリーパスはお得になりました。

 

AD

鴨シー と ディズニー ⑥

テーマ:

ランドの日。

 

6時20分 ホテルを出発。

6時34分 西千葉駅発 JR総武線・三鷹行に乗車。

1回乗り換えて、舞浜に到着。

 

東京ばな奈を先に購入。

 

8時開園の日に、8時前に並ぶことが出来ました。

今まで開園前に並んだことがなかったので、今回やっと出来ました。

 

入園後 最初に、スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取りつつ、シングルライダーの制度を利用し、一人で楽しむ。

 

子供が到着する時間になったので、舞浜駅へ戻りお出迎え と、荷物をウエルカムセンターへ預ける。

迎えに行くつもりがなかったのですが、私の荷物が多く園内で持ち歩くことを考えたら、預けちゃえ って思いました。

 

 

 

鴨シー と ディズニー ⑤

テーマ:

イルカさんと一緒に泳いだら、シャワー室でお着替え。

駅へ向かうバスに間に合うように着替え終えました。

 

16時30分 鴨川シーワールドから無料送迎バスに乗り、安房鴨川駅へ。

16時52分 安房鴨川駅発 JR外房線・千葉行に乗車。

2回乗り換えて、舞浜駅へ。

 

なんで舞浜駅へ来たかといいますと、お土産を買うため。

ランドやシーで遊ぶと、お土産を買うの疲れてて、選ぶのしんどい時あるからねー

先に買っておこうと思って。

 

そんで、東京ばな奈の特別バージョンを売ってるのですが、ボン・ヴォヤージュでも売ってるのか聞いてみたら、「取り扱ってるけど明日入荷予定です」との回答。

これは次の日にも行くしかないでしょ

 

お店には1時間ほどの滞在時間でしたが、事前に調べてた購入リストの商品が買えてよかったです。