アリゾナ大学といえば、スラッパー。左打者の走り打ち。代表選手は現監督のロー。このスラップ打法で、怪物ピッチャーのオスターマンやアボットを粉砕し、全米2連覇を果たした。







今、アリゾナ大学伝統のスラッパー、しかも新人が活躍している。



レーガンショッキー。




なんと、打率527。


2週連続でリーグ週間新人王。







1番センターに定着。




スラッパー。








走りながら叩く。











足がめちゃくちゃ速い。





守備は、今のところセンター。




カリフォルニアガール。クラブチームはバットバスターズ。なるほど。どおりですごいわけだ。




オクラホマ新人のパーカーと。アライアンスクラブチーム全米選手権優勝。


ということは、今シーズン、バットバスターズからアリゾナ大学には。





3人一緒に入ったんだ。こりゃ、しばらくアリゾナはやる。


アリゾナ大学。オイラはずっと、やるやる、と言ってきたが、ソフトメディアは低評価。ランク外だった。



しかし、開幕から好調。16勝1敗。


17位。


打線は爆発中。



ピッチャー陣は。



シルバが8勝。


ただし、二刀流エース、ネッツと2年生ピッチャー、サマーンダイクは全く出ていない。ケガだねえ。2人がいないと、強豪大学相手には厳しくなりそう。