口裂け女の手術ぼくが担当します | ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ブログの説明を入力します。

いんかいがブログの名前を変えたのでなんかなめられてる気分に名前を変えました横浜大王です







みなさんこの名前をよこはまだいおうと呼ぶようですが







ほんとはよこひんおおきみです










なんかよこはまだいおうって・・・









まあみんながよこはまだいおうで慣れてる時点で話にならんよ

ちくしょー!!














ちなみにぼぉぉーえぇー
すみませんぼくは昨日















ぼぉぉーえぇー夕方からバッティングセンターに行きました











強打者が来ましたよーみなさんどうしますかーなオーラを出しながら



低速へ















低速をホームランする姿は小学生のスーパースター















中学生からしたらなんだこの強打者はなくそ以下だな


って思われてることでしょう















はぁ!?だれがはなくそだよ





ふざけんなよ









中坊の分際で















おまえ学校に携帯持ってけないくせに調子乗んなよ
















持ってったら取り上げだぞぉー
















学校でブログ書いたりmixi見たりしたいだろー















ここでよし持ってこうもしくはいやもう持ってってるしという中坊













だめだって言ってるだろーが!!












お兄さんの言ってることがわからんのかね










さて話を戻しまして




低速から中速への移籍は大変でした









話変わりまして
















あぁーあぁーなんだこれは痛い
















ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん-DVC00037.jpg

こちらのちょっと自分に自信があるもしくは自分以外は死んでしまえという表情をしているのは















うん阿部です
















アメリカ兵も認めるこの能力をしっかり目に焼き付けとけよこのあすがー!!















乳首でmixiいじってんじゃねえよ















明るい未来に徹底ダンス