つぬぬ | ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ブログの説明を入力します。


あべに書けって言われたから書きます








この1週間はテストWeek





今回のテストはがちで勉強してないんだわこんなの初めてだす
本○亮○はいつもこんな感情でテストを受けてイルミナティ






さすがにメンタル強くなるわ










まあお受験勉強はそれなりにしているからダイバーシティー












さあ今日はMr.チキンクリスプこと安倍川餅と井草公園で夢のようなひと時をダイバーシティー








川に入ってダイバーシティー


池でかもの子供を見てダイバーシティー



亀を見てダイバーシティー





そのあとは隣のコジマでマッサージチェアに座りながらダイバーシティー










そこから安倍川餅のバイクでぶらり




ありに豪華な食を与えてダイバーシティー














さあここで問題


八木下悠平の嫌いな食べ物は何?





チッチッチッー







正解は

ない















と思ったあなた



んなわけねえだろ















ぽっちゃりはなんでもかんでも食うと思ってんだろ










納豆とピーマンととろろと昆布とアサリとにんじんが嫌いなんだよ意外と嫌いなものアンダーソン!!




















これでいいですか?
安倍川餅