魔人 | ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ぐんぐんの伸びてけ横須賀兄さん

ブログの説明を入力します。

あーまた魔人ブーが意味わかんないこと言いはじめたよ





まあーたしかに相澤ちゃんも悪いけどさー
あと相澤ちゃんはおれを引き合いに出すなやおれがめんどくさいことになっただろー
素直に謝ってれば終わってたのに
まあー相澤ちゃんの言いたいこともわからんでもない



まあとにかく魔人ブーはキモい
あの人のまわりの人間は手塚さんといい学芸大の人達といいいい人ばかりだけどね






さあここからは確実にウケを狙いにいきます



今日ぼくは学校から出る途中に黒ぶちの黒いものを見ましたが聖也の間違いでした









昨日とあるT氏から魂会があると聞きましたが劇団抜きの魂会は成立するのかおれとちんは不安でいっぱいの夜を過ごしました















そういえば今日学校から出る途中に黒ぶちの黒いものを見ましたが聖也の間違いでした











Mr.ホットポリバケツこと阿部



一言物申す







怒りに満ちているんだからな











言うぞ
















ゴールデンウィークは楽しく過ごせていますか?
体にはくれぐれも気をつけて下さいませ








どうだ参ったか
















参っただろーなー
絶対参ってるよ





参ったなモンタナだね







たぶん歌丸なら座布団2000枚くれるな


途中から足りなくなって来てクッションとかにされるなー
















そこのあなたに質問です
ピータープレイしますか?
















しないあなたピーター・アーツがぐるぐるしにきやんせ












はいおしまい





またボケてないよ


毎回がちなブログだなー









はいダジャレ

家政婦が火星踏む
(家政婦)


はい一発ギャグ



カツカツカツカツカツカレー



はい




おしまい
横浜大王のブログ-DVC00037.jpg



結局このナルシストはおれのブログに出てくるわけね


ロンリーハートにさようなら