♪月曜日 | ☆ひねくれ者の学校生活ほのぼの日記★

☆ひねくれ者の学校生活ほのぼの日記★

ブログの説明を入力します。

月曜日、それは一週間のうちで学生達が一番不快に思い、ダルさを感じる日である。





体育大会の練習も始まり、日を追う度に体がボロボロになっていく今日この頃…




あしたも朝練か…  なので6時半おき!酷すぎるやろ叫び


でも、今日はいろいろあって家で久しぶりにあんな腹抱えて笑いましたww
オモロかったわwww


それはさておき、ちょっと気にいった言葉あったんで載せときますべーっだ!

『俺は優しい女子は嫌いだ。ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心がざわつく。電話なんかかかってきた日には着信履歴を見てつい頬が緩む。
 だが、知っている。それが優しさだと言うことを。俺に優しい人間は他の人にも優しくて、そのことをつい忘れてしまいそうになる。 
 真実が残酷だというのなら、きっと嘘は優しいのだろう。だから、優しさは嘘だ。
 いつだって期待して、いつも勘違いして、いつから希望を持つのはやめた。訓練された俺は2度も同じ手に引っかかたりさない。
 百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。だからいつまでも、優しい女子は…嫌いだ。』



ではではDASH!DASH!