SoftanMamaのあるがMama日記。-雪山!












Softan を連れて、 Snowboard & 温泉旅行 を堪能してきました!!

もともと独身時代から毎年恒例となっていたボード旅行。

去年は妊娠中だったので不参加でした。

今年もきっと無理だろうな…と思っていたのですが、


「子連れに優しい素敵な宿みつけたよ~グッド!


と、幹事の Yくん & Mちゃん からのお誘いが。

なんと Softan を連れて行くことが前提となった、素敵な旅行プランを考えていて

くれたんです!!

私達3人家族Yくん & Mちゃん の5人 (4.5人はてなマークでの旅行。

有名な温泉宿で勿論バリアフリー、雪山にも近くて温泉もGood、他にも雪見酒や

お餅つきなど旅館でのイベントが盛りだくさん…。

もちろん Snowboard と温泉 は大人が交替で Softan をお守りする…という

私達を思いやってくれた、感激な計画でした。


Yくん & Mちゃん が色々気遣ってくれたおかげで、山頂からの雪景色も、

ひさびさの運動も(筋肉痛になりましたがね)、 お肌つるつるの温泉も、

全てを楽しめました。本当にありがたいです。持つべきものは親友ですね。


「来年はSoftan も大きくなるし、もっと色々楽しめる旅行にしよう!!


…と Yくん & Mちゃん が言ってくれたので、早くも今から来年のことが楽しみですドキドキ



SoftanMamaのあるがMama日記。-にんにく焼き味噌
















これはお土産に購入した、にんにく焼き味噌。

ご飯にのせるとすごく美味しくてお替りが止まりませんから

ダイエットしなきゃいけない SoftanMama & Papa には要注意な食べ物ですラブラブ