今年もお世話になりました | softshineのつぶやき

softshineのつぶやき

愛犬レオンと日々の出来事&愚痴

2023年も

あとわずか…


今年

我が家は

旅立ちの連続だった


1月に義母を見送り

8月にレオンを見送り…


命あるもの

いつかは

お別れの時は

やってくる


理解していたけど

なかなか

心が追いつかない


でも…

お空組になっても

愛おしいレオン


皆さんの心に置いて欲しくて

忘れて欲しくなくて


18歳23日

頑張って生きたレオン

見て欲しくて…

若い頃のレオン


遊びたいレオン


庭んぽレオン


初めてのサマーカット


18歳のバースデイケーキ

嬉しそうに食べてくれたなぁ…



今年も

皆さんのブログに励まされ

優しいコメントをいただき


たくさん

助けられました


同じような想いに

一緒に涙したり


心が温まるような

ブログを読んで

優しい気持ちになったり


当たり前の日常に

たくさん感謝をした一年でした


今年もお世話になりました

来年も

どうぞ宜しくお願いします


皆さま

良いお年をお迎えください