息子の小学1年生の誕生日の翌日、家族の一員として迎えた日だ。
いつもは、小学校が終わると車で迎えに来てくれる、私立の学童保育へと向かう息子へ、その日はパパがお休みだから、まっすぐ家に帰っておいで!と言って送り出した。
もちろん、娘にも同様の内容を伝えて、それぞれが授業が終わると、滅多にない自宅へまっすぐ帰って来た。
そしたら家には、小さな小さな750gのレオンが待っていて、歓喜の声をあげた子供たち
ブリーダーさんの所へは、夫と私の2人で行って、レオンを引き取ることを決めて来たから、初対面はおっかなびっくりだったらしい…
私は、仕事で前期末の最終日で残業を終え、気分は最高潮❣️という感じの家族の元へ、夜になって帰宅した。
ちょこまか動くレオン。
夫の片手に乗るレオン。
ケージに入るのにも、覚束ないほど小さなレオン。
小さくても男の子らしく吠えるレオン。
愛おしいレオン。
まだまだ長生きしてね…
身体は小さいけど、我が家の家族にとっては、大きな大きな存在のレオン。
大好きだよ





