期間限定 | softshineのつぶやき

softshineのつぶやき

愛犬レオンと日々の出来事

春の陽射しの今日。
いつもと違う朝に感じる…

半年ぶりに見る娘は、どこか大人びてた。

レオンの喜びようは、尋常じゃなくて興奮し過ぎて、荷物を降ろす夫と娘に向けて、声が枯れてしまうほどだった。

夕食も食べずに、娘にベッタリと離れずに、レンタカーを返却して来た夫が帰って来ると、ずっと後ろをついて回っていた。

待ちわびた二人の帰宅に、私以上に感情を爆発させるレオン。

ちょっと出遅れた感の私…笑い泣き


二人とも、無事に帰宅してくれて良かった。
長旅の疲れは食事が済むと、ドッときたようで夫は、直ぐに眠りに落ちてしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ

娘は、機関銃のように話し始め、とどまることなく大学の話や友人のこと、バイト先の話で食後のお茶タイムは、とても賑やかだった。


今日のウォーキングは、娘と二人で楽しくおしゃべりをしながら…

期間限定の楽しい時間。

娘が社会人となったら、こんなに長い時間を一緒に過ごせる事は、絶対に無い。

有効に大切に、一緒の時間を過ごすことに努めよう。