ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー







先日、





院長が、施設のお子様へ





お洋服の寄付をさせて






頂きましたニコニコ






施設のお子様たちから






とってもかわいいお返しを







頂きましたラブむらさき音符ピンク音符








上矢印服の形の画用紙に






子供たちの似顔絵かな??






色んな表情があって、






とってもかわいいラブラブ







上矢印上矢印歯のキャラクター






めっちゃ上手〜!!





メッセージカードも






とってもうれしいですハートのバルーン









服の形の画用紙を広げると






中にもメッセージカードが爆笑キラキラ






喜んでいただけたみたいで、






院長もニコニコでしたニコニコ







ステキなお返しを






ありがとうございましたむらさき音符ブルー音符








《ソフト歯科》


⚫︎堺市中区小阪 泉北イズミヤ2階


 駐車場はイズミヤさんと共同で、

 たくさん停めれますキラキラ




診療時間は(木曜•祝日休診)

月火水金 10時〜12時半 15時〜19時半
土日          10時〜12時半 15時〜17時半


           072-242-8341




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー