こんばんは~!!!    お元気ですか???








今朝、起きたら郡山は雪でした
雪かき疲れます
明日も降るみたいだから疲れますね

soft rimeのゆーきです
よろしくお願いします!!











さて、今日は先日行った講習会の模様です














今日の講師は、このお三方!!
豪華です!!



須賀川のBurg  hair     根本さん


白河のhair kumada   の熊田さん


喜多方のあかずーの館   のあかずーさん





3人並んでると迫力あります~照れ









流れとしては


まずは、根本さんが、メンズのカット
あかずーさんがレディースの
カットパーマをやっていきます







モデルさんの仕上がりのイメージを
みんなで共有してやっていき









途中で、受講者が参加したり











時折、質問に対しての解説を交えながら













熱く濃い時間が過ぎていきます!













そうこうしている間に
根本さんの仕上がりがこちらです






















3ヶ月くらい前に根本さんが
かけたみたいですが!

なんかパーマが復活したかのような
仕上がり


根本さんのブログに出てくる
感じですね

流石です~
めちゃめちゃカッコいい~!!!








明日に続きます










soft rime

休日

毎週月曜日    第3火曜日

電話

0249538707