また愚痴ばっかになってしまったので
ブラジルブラジル事情を挟みます鉛筆


とゆうか今日は完全なひとりごとです
ブラジル人女性唇について思うことがあって、
女友達との飲みで話したいくらいの
めちゃくだらないことなんですけど
そんな話し相手が居ないのでここに書きます笑




ブラジル人女性唇と聞いて
皆さん想像するのは
「ボンッ キュッ ボンッ」ビキニ
まさに理想の体型ですよね!?!?



わたしもブラジル来るまで
そんなイメージだったんですけど
実際ブラジル来てみて、
まさにイメージ通りでしたビキニ



※「キュッ」の部分は人によりますが笑



胸の「ボンッ」とおしりの「ボンッ」が
日本人規格とはだいぶ違いますね知らんぷり





何故ブラジル人女性は

こんなにグラマラスなのかくちびる



暇すぎてそんなことばっか考えた結果
ある結論に辿り着いたので紹介します笑



ただの「遺伝」として片付けたかったけど
片付けられなかったのは、
日系ブラジル人(日本人の血だけ)の方々も
どちらかとゆうと
平たい日本人体系ではなく
グラマラスビキニブラジル人体型に近いんです!!



これは「遺伝」で片付かないな と。



逆に、わたしたち日本人にも
グラマラスビキニブラジル人体型の素質がある
とゆうことですキラキラ



でもね、わたしみたいに
30越えてからではもう遅くて、
私の場合はただ肥えるだけです昇天



始めるなら若い時からびっくりマーク





まずは、胸の「ボンッ」の秘訣…



それはズバリ





「フェイジョン」です拍手拍手





フェイジョンはブラジルの豆料理なんですが
メインと言うよりはどちらかとゆうと
「味噌汁」や「納豆」的な立場で
おかずがあってもなくても食べます
義実家でも毎日出てましたナイフとフォーク
(最近面倒くさくて作ってない..ごめんよ、夫)



日本には納豆があるけど
フェイジョンは一回に取る豆の量も違うし
豆のデカさも違うし



これをちっちゃい時から毎日食べることで
ブラジル人女性の
「ボンッ」が育まれたんだと思いますびっくりマーク



※あくまでも私個人の見解です医学的根拠はありません笑



ブラジルの国民食と言えば「肉」!!
って感じだけど
(もちろん肉もいっぱい食べるけど)
ブラジル人に聞いたらこの豆が第一位キラキラ



もちろんそれ以外にも
フェイジョンは栄養たっぷりみたいグッ



そろそろ食卓に出さなくては…ハッ






おしりの「ボンッ」の秘訣は次で右矢印右矢印