大好評♡ダーマドロップ☆ | 山本クリニック Softmedi

山本クリニック Softmedi

京都の美容皮膚科ソフトメディです。

新メニュー☆ダーマドロップ


image

 

広報’sの体験談をお伝えしますねWハート

まずはヨシダさんレポから♪

皆様、こんにちは。広報ヨシダです。
ドイツの新技術、痛みなし、ダウンタイムなし 目元までギリギリOK!って、ホントですか?
 
百聞は一見にしかず。
いざトライ!
↓ ↓ ↓
・まず、洗顔を念入りに行いました。有効成分がお肌に浸透し易いように…だそうです。
 
・さあ、ダーマドロップが噴霧されます!
 太いペンの様な先端から心地よい風圧が出て、顔に当たります。冷たくて良い気持ち~です。
 額→頬→顎→首→そして驚きの目元!まぶたに風が心地よく
 うっとり寝てしまいそうでした。

・痛みはまったくありませんでした。
 鏡で顔を見ます。→顔がぴかぴか!床にワックスをかけた様に光り輝いています!
 人生の中でこんなに顔がぴかぴかになった事がありませんでしたので
 驚きより感動!

・手指甲にも塗布。

 指に逆むけがありましたが、まったく痛みはありません!驚きでした。
 ネイルで痛み放題だった爪がしっとり、ささくれも無くなっています。
 恐るべしダーマドロップです。(あくまでも個人の感想です)
翌日のお化粧のり、手のしっとり感は感動でした☆彡
 
ヨシダさんが手を経験した記事

 

そして、わたくし広報助手・オカザキもダーマドロップの5回コースを先日、終えました。

4回目までのレポはこちら→


ご覧ください。

5回目の施術直後です(スッピン)

 

 
潤いで埋め尽くされましたので、
 「本日もメイクなしで働きます!」。
 
スタッフ1「おでこ・・・」
スタッフ2「オデコ・・・」
 
 
 
えぇ、分かります。
もう、自分でも自分が眩しい。
発光生命体として生きてゆけそうですもん。
 
施術後は、いつもより頬の位置がしゅっと上がってリフトアップきゃー目の周り 顔全体のむくみたるみが去り、小顔に星
 
翌日以降も、お肌が発光せんばかりに潤いに満ちるので、大好きなダーマドロップ。
ちょっとでもジャンクなものを口にすると、すぐに肌荒れを起こしていましたが、気づけば、この1か月で肌荒れを起こさなくなりました。
 
回を追うごとにお肌の水分量は上がり、キメの粗さと色むらの改善が定着されてゆきました。たった一ヶ月で、美肌に育ててもらえたように思います。
 
このような素敵な施術を皆様にもお届けしたいです!
皆様の頬が「今が一番若い!」となり、ツヤツヤ輝きますように。
 
ダーマドロップを受けにソフトメディにいらしてくださいバラお待ちしております音符

 

ソフトメディのダーマドロップ→ソフトメディHP

 

 

 ソフトメディでお待ちしております!

現在のキャンペーン一覧(日々、更新中!)

 

 

 山本クリニック ソフトメディ

月・火・水・金10:0020:00
10:0019:00 木・日・祝
定休日 

ホームページ 

LINE公式LINE@

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

▼ポイントについてのお知らせ▼

ソフトメディポイントの有効期限は 初回発行日より

2年間となります。ポイントが貯まっておられる患者様は

お早目にご利用くださいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ