皆さんおはようございます!

 

今日もいい天気~★ですね^^

 

8月も今日が最終日(^^)/

皆さん夏の良い思い出できましたかー?

 

 

小さなビジネスサロンは梅田の

大阪ディアモールの地下から直結でアクセス可能です^^

 

 

5月頃にディアモールにオープンしたクリスピードーナッツ♥

 

いつも出社の時に前を通るのですが…

モーニングしてるんですよね( *´艸`)

 

買いますよねー笑

 

画像も加工して可愛く致しました!

 

コワーキングスペースの窓際の席で

11階の良い眺めを見ながら

優雅に朝食を頂きました(^^♪

 

 

初クリスピードーナッツです♥

おいしい( *´艸`)

 

小さなビジネスサロンは

コワーキングスペースも会議室も軽食OKです(^^♪

 

みなさんもぜひご利用くださいませ♥