グリーンピール再挑戦! | 大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

韓国伝統の美容法・美整骨気と整顔シンメトリーですっきり小顔に♪
グリーンピールは、医学が発展したドイツで開発された50年以上の歴史を誇る皮膚深部再生療法。
ニキビ、色素沈着、シミ、しわ、たるみ、アトピー、炎症トラブル肌の方もファンデーションいらずの美肌に!

先日、コルギで通っていただいているお客様が、
連休を利用してグリーンピールに挑戦されました


以前どこかで受けられたことはあったのですが、
その時、腫れて赤みがなかなかひかず大変だったので、
もう二度としないと思われていたそうで・・・


時々、こんな風におっしゃる方がいます。


「それグリーンピールでしたか!?」と、
お聞きするのですが、
グリンピールだったとのこと・・・
(たまに何のハーブだったかわかってらっしゃらない方も・・・)


せっかくの素晴らしい技術が、
こんなふうに思われることはとても残念です・・・


レーザーやケミカルピーリングなどの施術歴、
お薬の服用状況、アレルギーや体調などお客様の状態を確認したうえで、

圧のかけ方や、時間、スピードなどを適切に行えば
このような結果になることはありません。


赤みが出る場合→☆☆☆


ケア用品の必要性もわからずきちんと使用しなかったとのことなので、
その辺も影響していると思います。

今日のお客様も、
以前グリーンピールを受けられた時、
ケア用品がローションだけだったと聞いて
びっくりしました。


ハーブ導入後の少し敏感になっている皮膚を保護し、
必要なモイスチュアを与えるためにもクリームは必須です。


グリーンピールは真皮層にまで影響する施術なので、
ホームケアも重要で、
ローションでこまめに洗浄してハーブの浸透を促進させ、
ケアクリーム&ブレミッシュバルムを塗布することで
肌再生のプロセスを高めることができます。


私は、ホームケアのいらないコースを受けられる方にも
ホームケア4点はお持ちいただくようにお願いしています。

グリーンピール再挑戦のお客様
連休明けにアフタートリートメントを終え、
グリーンピールの効果をしっかり感じていただけました


そして生まれ変わったお肌で、
バックストリートボーイズの結成20周年記念ジャパンツアーへ!


なんと、偶然にも私も参戦してきました


生で聴く5人のハーモニーは感動でした