ビフォーアフターがたまってます(汗) | 大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

韓国伝統の美容法・美整骨気と整顔シンメトリーですっきり小顔に♪
グリーンピールは、医学が発展したドイツで開発された50年以上の歴史を誇る皮膚深部再生療法。
ニキビ、色素沈着、シミ、しわ、たるみ、アトピー、炎症トラブル肌の方もファンデーションいらずの美肌に!

3月に入って、バタバタとしており、寝不足が続いてます汗


今日は、美容室にカットに行ったのですが、シャンプー中に爆睡してしまいましたおねんね&お月様~!


首にあったかい何かを置いてくれて、トリートメントの後、丁寧なマッサージきらきら

気持ち良すぎて、起こされるまで夢見てました汗


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・

少しずつビフォーアフターの写真、作成しております急ぐ


先日、ご来店いただいたキャリアウーマンのお客様。

スポーツ万能で、スーツが抜群に似合うかっこいい女性でしたおbbぷ

お話するととても優しくて、ふんわりした雰囲気も合わせ持つステキな方です↓☆


(※お写真の掲載にはお客様の許可を得ております。)
骨気 ソフトコルギ専門サロン 枚方~Areum  アルム~ 骨気 ソフトコルギ専門サロン 枚方~Areum  アルム~


・お顔の色がワントーン明るくなりました。

・頬骨がおさまり、シャープなお顔に。

・立体的に整った丸みのある綺麗なおでこに♪眉間のしわが薄くなりました。

・頬や目の周りのむくみが改善。

・フェイスラインがスッキリ。

・お顔が中央にギュッと引き締まり立体的に。


骨気 ソフトコルギ専門サロン 枚方~Areum  アルム~ 骨気 ソフトコルギ専門サロン 枚方~Areum  アルム~


元々小顔で、目鼻立ちのはっきりしたお顔でしたが、

横幅が狭まり立体的に整ったことで、さらにメリハリのあるお顔になられましたアゲ




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆