仕事してます。

 

ちょっと疲れもあり、体調を立て直してる自分がいます。

 

早くも夏バテ気味です。

 

来週からは、ちょい激務なんです。

 

冷たい物も食べ過ぎて、寝る前にお腹が痛くて、気分が悪くなるほど。

 

気を付けないと・・・ええ年なんで。

 

免疫力が無いと、些細な事で、体調を崩す。

 

今は、ジムでのフィットネス下着のゴムが当たる部分の背中が少しただれてて、

汗とゴムでこんな風になるんだな・・・と。

 

修正中です・・・

 

お肌もビタミン不足なのか、ガサガサしてる。

 

サプリもね・・・

 

とうとう、アリナミンを飲むようになった 笑

 

 

 

 

これ、オシッコがビタミン臭くなるので、外出前に飲むようにしてます。

 

ジムで誰かが入った後に、ビタミン臭のオシッコの臭いが気になるな、と思ってたら、これなんだ・・・。

 

 

自分も どんどん、ババア化してます。 笑

 

 

 

 

 

ネットフリックスで最近、ハマってるのは、

 

コチラ

 

 

楽しく見させていただいてます。

 

ベタな義理人情 喜劇と申しますか・・・

 

千原ジュニアは笑わない 萬田銀次郎を演じてますが、

 

ほんま、おもろいでっせ。

 

 

闇金なんだけど、正義の味方なんだよね・・・悪を懲らしめる脚本です。

昭和の香りがぷんぷん 真顔

 

ウシジマくんとは、ちょっと違ってるね。

 

 

今、午前 1時

 

外からの風が凄く気持ちいいです。

 

逆に寒いぐらい。

 

 

今日の最高気温は 35度らしい。

 

 

いよいよ、クーラーですな・・・

 

 

目