20時過ぎに目が覚め、あまりの暑さで起きて仕事してました。 真顔パソコンパソコンパソコンパソコン

 

しかし、暑い 滝汗滝汗滝汗

 

全身が汗でびっしょりで、べっとべと・・・昼間はジムで風呂に入り、病院からの帰宅時にも

風呂に入ったのに、

 

既に肌はベトベト

 

明日は31度って事は、今日より暑い????笑い泣き笑い泣き笑い泣きくもりくもりくもりくもりけど、曇り

 

実はね・・・人生、不思議な事があって・・・

 

たまたま私がバイトのシフトの時に、

 

アメリカからのお客様・・・・クレープ店をアメリカに出店したいので、手伝わせて欲しいと・・・

 

本当か否か・・・

 

詐欺なのか、本当なのか・・・

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

youtube でヒカキンを見ながら、寝る・・・

 

 

ヒカキン、歯並び、悪いね 笑

 

 

金あるんだから、そこからでしょう。

 

 

自分の身なりをきちんとし、もっと、さ・・・

 

社会貢献したらどうかと思う・・・ユーチューバーたち・・・

 

 

豪華な家を建ててるみたいだけど、

 

 

身の丈に合ってるのかな?

 

 

と、言いながら、見てる私はどうよ 笑

 

 

だよね

 

 

人を批判する前に、己もきちんとせよ、だよね。

 

 

寝るわ

 

 

眠いし

 

 

 

 

 

ぞうさんパクパクのyoutubeを見てたら、スパムおにぎりの爆食。

 

食いてーーな


 

 

 

 

ああああ、人生、めんどくさい

 

 

 

私は幸せなのか? 不幸なのか?

 

 

よく分からなくなって来た