今日はなにげに忙しいかった。

 

疲れた・・・・で、ジムに寄って、お風呂だけ入って来た。

 

さっぱりした~~~~!!! やっぱり、広いお風呂はいいね。

 

知り合いとおしゃべりしながらの風呂は、ストレス発散だわ!!!

 

温泉温泉温泉温泉温泉

 

今日、スーパーでレジに並んでたら、割り込みされた・・・

 

ばばああ・・・・ムキームキームキー

 

ほんと、女って厚かましいな。

 

女で性格の良い奴なんて、この世にいないよ!!!

(いや、いるかも知れない。

 

ちなみに、私は、全然、良くない部類だと思う 笑 人の事、言えんがな)

 

 

そのばばあの横で、悪態ついてきた・・・ 私も私・・・・ニヒヒ

 

 

 

夕飯は、素麵でした。

 

美味しいだし汁とネギと茗荷があったので。

 

で、エガチャンネル見ながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

二郎系ラーメン・・・・食べてみたいな・・・

 

量がね・・・・

 

 

 

 

仕事が山積みですが、

 

 

ちょっと夕寝する。

 

 

 

 

ほんと、私ってよく寝る。

 

 

 

まあ、昼夜、働いてるので、ご勘弁を・・・

 

 

湘南

海の家を建設してる。

 

 

 

千葉南

部原