行って来ましたが、

 

写メ無いです、カメラで撮ってる場合じゃないです 雨雨雨雨雨 …ど…土砂降り過ぎる 台風台風台風雨雨雨雨わんわんわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

しかも、寒い 雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

4月下旬並みの気温だそうです 雪雪雪雪

 

寒かった・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

千葉北

一宮

コシハラみたい

誰もいないね

 

 

千葉南

和田

ガスが凄い

 

湘南

波、ないよね・・・

 

 

千葉南

部原

誰もいない

 

 

台風は温帯低気圧に変わったみたいね

 

それでも雨は凄い

 

 

 

 

熊本で震度4

 

地震大国、日本

 

 

南海トラフがいつ来るのか。

 

太平洋側は、津波で甚大な被害を受けるのか

 

 

誰も分からない

 

 

 

ただ、それに備える事は出来る

 

 

 

今週は休みなしの昼夜仕事で、疲れました。

 

昨夜は疲れ過ぎて、いい睡眠が取れず・・・モヤモヤしながら寝てた気がする。

 

 

仕事の疲れでの睡眠と、運動で体を動かしての睡眠と

 

 

歴然との違い。

 

 

 

さあ、5月は終わり・・・・

 

 

明日から6月

 

梅雨の時期

 

 

image

 

 

雨が続くのは嫌だけど、

 

 

仕方ないから、

 

 

雨も楽しもう。あじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

日照りで ダムが干上がって、節水宣言が出ても困るし、雨雨雨

 

 

雨も程々に必要なんだから。

 

 

 

 

 

あのね、バイト先での問題事項・・・・

 

 

後で書くね。

 

 

不良中学生の溜まり場と化してしまった、〇〇市のフードコート。

 

 

 

女子中学生を見るために毎日、15時以降に来ては、かどっこのテーブルで、ちんこを触ってる20代男性・・・

 

 

色々、変化がありました。

 

 

 

 

信頼・・・絆・・・・ 人間関係。

 

 

 

めんどくさいけど、濡れ衣や誤解も着せられるけど、

 

 

それに耐えて、耐えて・・・・

 

 

 

晴れ

 

 

が、見える時もあれば、

 

 

そのまま、どん底もある。

 

 

 

メンタルの強さ、鈍感さは必須だよ。

 

 

 

私は、この数か月で、新たな人達とそんなこんなで、

 

絆が出来ました。

 

 

 

 

 

落ち着いたら、孫の なつきに 会いに行かなくちゃ!!!!   うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみハイハイハイハイハイハイハイハイ

 

 

 

そろそろ、立てるようになってきたかな。

 

 

 

ヨダレマンの なつきくん。

 

 

ティッシュを食べようとする なつき くん。

 

 

いつか、ばーば(私)と、ドラえもんの映画を見に行こうね。

 

 

USJにも一緒に行って欲しいぜよ~~~~   歩く歩く歩くハイハイハイハイ (いいよ~~~ と言ってね)

 

 

飛行機も乗ろうね (私が飛行機好きなので 笑)