買い物からの、

ランチ

 

洗濯は洗濯機がやるので、干すだけ

 

名古屋市街でさ、サルが出たとか言ってたり、

熊が出て襲われたとか言ってるけど、

 

人間がどんだけ動物に酷い事をして来たかを考えると、

 

街に居て、人を襲うのは、住処を無くしたからじゃないのかな?

 

住んでないボロマンションとか民家とか 立てて自然を破壊しておいてさ・・・

 

住んでないなら、壊して自然に戻せよ

 

 

今、みんなが安心して飲んでる薬だって、動物実験をどれだけやってきたか・・・

 

そろそろ、人体実験でもいいんじゃないの?

 

犯罪を犯した人とか・・・

 

〇〇者とか・・・

 

あああ、倫理に反した事を言ってるね私。

 

 

あ、献体して、死亡した事件もあったね・・・

ロシアだっけ? イギリスだっけ?

 

10人中、8人が障害者か死亡が出たんだよね。

 

 

 

湘南

辻堂

波無いよ、誰もいないね

 

 

千葉

和田

 

 

 

話しを戻すけど、うちのフードコートでも変質者がいるんだけど、

 

 

毎日来ては、女子中学生を眺めながら、ちんこを触ってる20代男性。

おなってるらしい 、キモイ・・・・

 

 

いかにも、オタクって感じの男性。

毎日、15時ぐらいに来る。

同じ席に座ってる

 

スマホには女性の裸が映ってた、と 見たお客さんからの通報。

 

 

もうね、お客さんからも、警備室からも通達が来てるんだけど、現行犯じゃないと・・・

うちの警備員は役立たずなんで・・・

 

シルバーセンターから来たじいさん達???? 

 

ま、どうなることやら・・・

 

 

つうか、気持ち悪いんだけどダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あああ、そんな人間がのうのうと暮らし、餌を求めてる動物が危険って・・・・

 

 

世の中、なんなんだか・・・