まあ、予報通りでしたが、

ワン散歩・・・・寒くて死にそうでした。 滝汗雨雨雨雨雨雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

ウンチとおしっこをして貰い、とっとと帰宅。

 

雨雨雨雨雨しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ雨雨雨雨雨

 

サクラは不満そうでしたが・・・・(柴犬)

 

無理~~~~~笑い泣き

 

 

続いて、マルチーズのマルちゃんも

 

土砂降りだろうが、台風だろうが、しったこっちゃねーーー 台風台風台風雨雨雨波波波波犬で、

 

暴れまくって来ました・・・・

 

マルは、一旦、外に出すと、それで落ち着くのですが、柴のサクラおばあちゃんは、不満たらたらで・・・しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

私が仕事が休みの時は、1時間散歩に出るので、それで相殺 願います。おーっ!

 

千葉南

部原

波、あるのかな????

 

 

千葉南

和田

ガスが凄いね

 

 

 

 

 

こちら、youtube のおススメ動画です。

 

 

元ボクサーの方がやられてるみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は行ってみたい