予報通りとは言え、朝から暴風雨。台風台風台風台風雨雨雨雨雨

ですが、うちのワンコ達は許してはくれません。

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんわんわん    チーン

 

土砂降り、大風の中をお散歩に行って来ました。

 

もうね・・・・下着までぐっしょりな位に濡れました。雨雨雨雨絶望絶望絶望

 

柴犬のサクラをお散歩に連れて行き、一旦、風呂場で、全着替え。

ワンコはカッパを着せてたので、顔だけ濡れてたぐらいで・・・

 

で、次はマルチーズのマルちゃんのお散歩

 

マルちゃんはもうね、びしょ濡れ 笑

どこぞの、小汚い捨て犬の如く、びしょびしょになって、最後は、抱っこ攻撃。

もうね、何でも致しますよ、全着替え覚悟なので。

 

わんわんわんわんわんわんわんわんぼけー

 

ま、無事終了。

 

今日は夕方までずっと雨っぽい 雨雨雨雨

 

雨も必要なんだけどね。

被害が出ないぐらいでお願いしたい。

 

湘南

大しけ 波波波波波波

 

 

千葉南

部原

大しけ波波波波波

 

 

千葉南

和田

大しけ

しかも、ガスが凄い波波波波波

 

 

 

今日はバイト

 

働きます。

 

 

働かざる者 食うべからず

 

 

 

子供の将来の希望職種に、ユーチューバーとあるけど、

 

あれは、一時的なあぶく銭じゃないのかな・・・・

 

 

それと、顔を公開してる人、手だけの人、色々だけど・・・

 

 

ネットの世界、

 

調べれば、素性なんて、すぐバレそうで怖いよね。

 

 

で、ただ単に自分の好きな動画をアップしてるだけなのに、誹謗中傷するアンチもいるし・・・

 

そう言うのを踏まえて、なるなら分かるけどね。

 

 

ネットは怖い世界だよ。

 

刃物も毒も使ってないけど、人を殺せるもんね。