半袖Tシャツ一枚では、到底、寒い一日でした。

 

風が強くて、それがまた冷たいんだ。台風台風台風台風

日差しは強いんだけどね 晴れ晴れ晴れ

 

今日はイレギュラーな一日だった。

 

電車に乗ってお出掛けなんて、何か月振りだろう・・・

 

しかも、普段、乗らない電車だったので、「〇〇駅に 止まりますか?」と言われて、

 

しばらく・・・えっと、どうだったけ? はてなマークはてなマーク滝汗 って感じで。

 

相模線って、茅ヶ崎湘南まで走ってる、ローカルな単線電車。

車両も4両しかなく、ドアの開け閉めは手動 照れ照れ照れ

 

この近代的な世の中で、しかも、横浜から30分の所がこんなんやで。

 

ええなあ~~~~~。

 

田舎はやっぱりいい。

 

とか言いながら、本当の田舎には住めないな・・・きっと。

 

程よい田舎がいいんだよ。

都会と隣接している田舎。

 

千葉南

部原

風で波がつぶれてます。

 

 

 

 

湘南

強風です

 

 

いささか、カレー 3日目・・・・

 

飽きた

 

飽きた

 

飽きた・・・・・・

 

 

 

 

 

寒川神社は、パワースポットなんだよ。

 

どれだけ凄い神社なのかは、ググってね ウインク

 

 

 

お札も買ったし