今日は、いや、昨日もそうでしたが、めっちゃ ハードな

スケジュールびっしりな一日です。

 

ワンコの去勢手術で9時に動物病院へ

 

バイト

 

終わってからの、ワンコを迎えに動物病院へ

 

やっすいスーパーで肉を買い(品はそこそこ)

 

米は違う所で買わないと・・・・やっすいスーパーは、pointが一切ないんです。

 

しかも、現金払いのみ!!!!

 

 

米は高いからね、ポイントの付くところじゃないと、嫌です 真顔

 

 

 

と言う事で、今日は夕方まで、ブログは上げられないと思う。

 

湘南

人が多いね

GW,金がなけりゃあ、近場で過ごすしかない。

 

金があれば、旅行に行ってる!!!!

 

 

 

 

千葉南

部原

 

どうやら波、ないんだね

 

9連休の人もいるみたいだから、暇を持て余すだろうね。