最低気温が16度晴れ晴れ晴れ

 

晴天

 

爽やかなヒンヤリした風が少し吹いてます台風桜桜桜

 

このぐらいが、ほんと、ちょうどいいね。

暑すぎず、寒すぎず、動くとほんのり汗ばむ季節

 

走る人走る人晴れ晴れ晴れ

 

 

ワンコの散歩は、スマホの充電が切れていたので、画像は無し。

 

わんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

今日はまさに、私の方が散歩に行きたかったぐらいの素晴らしい気温でした。

 

雨が降ったのか、路面が濡れてましたね 雨雨雨雨雨

 

 

千葉南

和田

毛嵐?   千葉はよく霧が出ます。

 

千葉北

一宮

 

でかいし・・・

 

頭オーバー

エキスパートの方のみでよろしく サーフィンサーフィンサーフィン

 

 

 

 

今日は、体が痛い・・・

 

昨日、がっつり体幹プログラムをやったので、あちこち ギシギシ・・・絶望

 

 

 

心地いい、筋肉痛です

 

 

さ、

 

家事すんべ

 

 

 

ワンコにご飯をあげたし、夜は友達とご飯なんで。

 

 

取り合えず、サラダを作っておいた。

あ、おしゃべして・・・なんと、最高8時間も居た事あるので・・・笑

 

ガールズトーク(おばあちゃん年齢ですが)、あるあるでしょう。

 

ま、5時間は固いね。

サラダサラダサラダサラダサラダ

 

つうことで、朝の一発目のブログはこんな感じで。

 

 

書きたいこと、まだまだ、あるよ

 

ちょっと待ってね、やる事やってから・・・

おにぎりおにぎりおにぎりラーメンラーメンラーメンラーメン