マイナンバーカードって期限があったんだ!!!!

 

切れてる!!!

 

来週、市役所行かねば・・・めんどくせ。

 

 

千葉南

和田

大荒れだね

 

 

柴犬の方の散歩に行って来ました。

 

他のワンコの散歩の人も沢山いました わんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

今日は嫌な事がありました。

 

またしても、おばさん!! おたくのアイスの値段は高い!!!! と、おっさんに言われた。

 

小学校4年生ぐらいの女児がソフトクリームの上を落っことしたらしく、不機嫌な父親に おばさん呼ばわりされて・・・

 

アイスの値段が高いだの・・・

 

 

で、新しく作って渡して、お金はいらないですよ、と言ったのに、 私の態度が悪いと本社に連絡入れたようで、本社から事実確認の連絡が来ました・・・

 

 

 

おい! チビおっさん!!

貧乏人の乞食おっさん!!

 

てめえんとこの 頭のゆるいクソガキがアイスを落として、なんでワシが怒られんじゃい!!!

 

しかも、金は要らないからただでやると言ってるのに、500円おいて、釣りを取りに来ない、ワシにテーブルまで持ってこいって意味かよ!!!

 

持っていかねーーーーよ!!!

 

 

店は一人で春休みでてんてこまいなのに、アイスの値段が高いだの、お前の態度がむくれてるだの、睨まれる筋合いは無い!!!

 

クレーマーの 貧乏乞食じじい!!!

 

ワシの店だったら、お前なんか出禁じゃ!!!!

 

 

マナーの悪い客は、出禁じゃあああ!!!

 

 

ぼけーーーーー!!!