昨日は、深夜1時まで仕事してました。

 

なので、今朝は寝不足・・・・脳内が仕事モードからオフに切り替わらず、変な睡眠でした。zzzzzz

 

取り急ぎ、海

 

湘南

波、無いよ

 

千葉南

部原

うーん・・・・波波

 

千葉南

和田

 

 

千葉北

一宮

クローズ

でかいね・・・・さすが、千葉 波波波波

 

 

 

 

昨日のバイトは、新人とでした・・・・既に、10回ぐらいはシフトに入ってるのですが・・・イマイチ・・・

 

まずは、メモを取らないので、「あ、それ、一度教えて貰いましたが、忘れました」 と・・・・

 

メモを取ってくれ。

 

 

自分が出来る仕事しかやろうとしない・・・ちょっと、頑固さもある、

 

 

うまく、育ってくれれば、戦力になると思う。

 

 

 

なんだかんだで、私の受難は続く・・・笑

 

 

 

けどね、メニエール病がだいぶ、良くなったので、気持ちがあがってきてる。