ぐっすり寝たような・・・・夢を見て疲れたような・・・

 

変な睡眠でした。

 

昨日は、大して運動もしてないからね。

 

ジムに行った日と運動を全くしない日は、睡眠の質が全然、違う。

 

体を動かすってほんとに大切なんだな・・・

 

 

で、良いサプリを飲む、良いご飯を食べる・・・・ではなく、

 

健康は やはり睡眠だと思う。

 

 

良い一日を過ごしたかどうかは、睡眠で測る事が出来るな

 

 

 

さ、このくそ寒い中、チーンチーンチーン

 

ワンコの散歩だすわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

春よ来い  黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

四つ足、毛むくじゃらに 翻弄されてる人間おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

千葉南

部原

遊べそうだね

 

千葉南

和田

 

房総半島南は、花が満開だろうな・・・

 

あったかいんだよね・・・千葉南 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇