1秒も目が覚める事無く、朝までぐっすり・・・zzzzzz

 

ベッドに入って、1分後には夢の世界。ベル

 

眠れないって人の気持ちが分からない zzzzzz

 

 

湘南

辻堂

波、無いよ

 

 

千葉南

部原

波、無いよ

 

 

 

千葉北

一宮

フラットらしい

 

 

 

 

千葉南

和田

遠すぎて分からん・・・あせるあせる

 

 

 

 

仕事もジムもバッタバタ・・・・問題ばかりで、頭が痛いです。

 

ジムでは、虐めが毎日頻繁にあります・・・

 

ほんと、人をイジメて何が楽しいのか・・・・あ、楽しいのか。

 

自分が優位に立った気持ちになる?????

 

 

あのね・・・やられたら、私もやり返しますが、何もしていない 大人しい人を気持ち悪いとか

臭いとか言ってターゲットにするのは、ムカつく。

 

お前の姿を鏡に映して見ろ、

 

脚は O脚、背中はうっすらせむし状態になり、首は前に出てる・・・・

 

おばあちゃんじゃないか・・・

 

 

なのに、人をどうして非難するのか、意味不明。

 

 

今日も虐めと嫌がらせの世界で、運動してきますよ。

 

なんだかね・・・ 笑

 

ああああ、河津桜が満開らしい

 

 

ちくしょーーーー、桜や梅を愛でながら、酒でも酌み交わしたいわ!!!!!

 

ラーメンシャンパンロゼワイン桜桜桜桜桜