今朝は寒い朝ですが、それでも1度。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日、明日の最高気温は 15度。晴れ晴れ晴れ

 

かなり温かいお正月です。照れ

 

夜は雨予報ですよ、お出掛けの方は傘を忘れずに。雨雨雨雨雨

 

 

 

三が日も今日で終わりですが、私はバイトです。

 

まあ、年末年始はずっと仕事してましたがね。

 

お餅も食べたし、お節は食べてないけど、もう、暴飲暴食は出来ない体と年齢なので、

これでいいのかな・・・などと。

 

花ちゃんの介護もあったし、忙しい年末年始でした。わんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

病院で働いてる人、

コンビニで働いてる人、

電車、バス、運送会社・・・・・

 

働いてる人は沢山いました。

 

 

ありがたいです、こういう方がいるお陰で、お正月も忙しい年末も快適に過ごせるのだと思う。

 

 

 

 

本当に感謝です。

 

 

花ちゃん、昨日はかなり具合が悪かったので、心配になり、いつもの動物病院に電話を掛けました。

 

病院の医師だって、一人の人間であり、家族があって楽しいお正月過ごしてるだろうとは思いましたが、

居ても立っても居られず。

本当に心苦しいですが、今日、早い時間に見て戴けるそうなので、連れて行って来ますね。

(時間外手当なので、診察代は高いと思われ 笑)

 

今朝の花ちゃんの様子は、良さげですが、それでも高齢犬なので容体が急変しても怖いので、連れて行って来ます。わんわんわんわん車車

 

 

湘南

辻堂

朝焼けが綺麗です。

右側の山は江の島です。

 

 

 

千葉南

部原

キャンピングカーって増えたよネ

 

 

 

千葉南

和田

幻想的な朝焼けです。

 

日本航空機、追突したんだね・・・

 

一体、どういう事で・・・・。

 

何があったのか真相究明でしょうね。

 

 

能登半島地震の死者は増えてますが・・・・それでも東北大震災の時よりは少ないのが良かったです。

 

まさか、自分が、元日に地震で死ぬなんて思わない人生だったでしょう。

 

 

本当に無念ですよね。

 

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

洗濯機を回しました。

 

花ちゃんに水を飲ませ、体をさすってやり、自分の夕飯の支度をしながら、仕事します。

 

 

スーパーも今日から始まる所も多いので助かります。

 

 

 

やはりね・・・・年末はしっかり買い出しした方がいい。

 

 

正月・・・・あれが足りない、これが足りないって、必ずあります。

 

 

 

秘境の奥地に行ってる訳でもないので、買える時にしっかり買っておく・・・それが、教訓かな。