発表、始まってるよ

 

後は、1等のみ

 

今の所、300円しか当たってません。

 

参加賞ですね 笑

 

さて、取り急ぎ、急ぎの仕事は終わり・・・

 

 

さて、みかんでも食べながら、

 

アマゾンプライムでも見ようかしら。

 

 

 

 

 

 

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

 

 

今年は紅白見ようかな

 

 

 

 

 

今年は、私が幼い頃、とてもお世話になった叔母が亡くなった

 

95歳。

 

 

うちの家系はみな、長生きの家系。

 

 

もし、私が95歳まで生きるなら・・・激しくまだ、数十年ある・・・

 

 

孫の なつきが 既に結婚して子供が生まれてるかも・・・笑  ひまごか!!!うさぎのぬいぐるみ歩くハイハイ立ち上がるほんわか