さあ、今日から休みです。

 

ですが、やる事いっぱいウインク

 

なつきが生まれたお陰で、何となく楽しいです。歩くハイハイほんわか立ち上がる

 

御馳走を作って持って行きます。 バレエ赤ワインロゼワインシャンパン焼肉たこ焼きカレーステーキ

 

ついでに家で白髪染めやりながら 美容院美容院美容院美容院

 

湘南

波、無いよ

 

沖でライフセーバーさんがカヌーの練習してる

 

千葉南

部原

 

 

 

千葉北

一宮

ちょっとワイドだけど、コシハラぐらいはあるのかな?波波波波

 

 

千葉南

和田

 

 

 

 

花ちゃんの様子をしばらくぶりに上げます

 

オーダーメイドで歩行器を作って貰いました。

外が大好きな花ちゃん、脳が活性化してくれると良いのですが。

 

 

 

 

寝て食べてリハビリの繰り返しです。

 

 

 

 

私の病気のメニエール病も中々治らないですが、気長に頑張ります。

 

 

年なので、ね・・・・治りが遅すぎ・・・

 

 

ま、生きてるだけで丸儲け と考えますか・・・

 

 

 

 

イライラしても なんも変わらない。

 

 

 

イライラは 損するばかり・・・・ 良い運が逃げてる証拠。

 

 

 

 

 

宝くじ、当たらないかな・・・・

 

 

 

 

金があってもさ、

 

 

花ちゃんが以前の若い時の状態に戻る訳でも、

 

 

私が以前の健康に戻るかと言う訳でもない。

 

 

 

金があって何でも叶うなら、

 

 

美空ひばりや、大金持ちの有名人は 死なないでしょう。

 

 

 

金は程々で・・・・

 

 

余ったら、必要としてる人にあげればいいと言う考えです。

 

 

 

坂上忍の犬猫保護のyoutubeを見てて、

 

 

ほんと、つくづく・・・

 

 

 

 

あああ、同じ考えの人と巡り合いたい。