今朝は綺麗な朝日です。

 

 

湘南の海もほんのり赤い

ちょっと遊べるかも波

 

 

千葉南

和田

 

 

千葉南

部原

波、ないね

 

 

 

 

 

さあ、今年も残り4日

 

だから、何さ・・・・って感じですが。

 

 

来年はどんな年になるやら・・・

 

うさぎさん さようなら

うさぎ

 

 

龍さん よろしくね

 

龍

 

 

 

明日は、花ちゃんの車いすが届く。

歩行器があれば、運動も出来るので、花ちゃんの為に少しはいいかな????わんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

老犬なので、治りが遅いけどね・・・わんわんわんわんわんわん

 

 

けどね、

 

 

ほっとけないよね。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

動物を殺す人、無関心な人、捨てる人・・・・私とは違う人種だと思ってる。