最低気温が -2度。

 

チーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

私の病気と花の病気・・・まあ、少しずつではありますが、良くなってますね。

 

花には車いすをオーダーメイドで作ってあげようと思ってます。

 

しっぽフリフリ犬犬犬犬

 

歩こうと言う意思が見えるので。ウインク

 

 

 

湘南

波、無いよ

 

これで、どうやってサーフィンやるの????

 

 

千葉南

和田

 

 

 

 

高島屋のクリスマスケーキが崩れて届いた苦情が既に320件って・・・

 

本来はこちら らしい

 

 

確かに崩れやすそうな作りだな・・・とは思うけど。

 

冷凍で届いたみたいだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

開けたらこの状態って・・・・おったまげだよね。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

私は昨日も、今日もお仕事です。

 

 

体調も激悪だったので、丁度良かったかな。

 

 

今日はジムで軽く運動してから、バイトです。

 

 

 

それまでテレワークと家事をやりましょう。

 

 

部屋の中でも寒すぎて・・・・やばいでしょう。

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶チーンチーンチーンチーン