マッサージ行って来ました。

隣のオッさんのイビキが尋常ではなく、施術士にうるさいと言ったものの、どうしようもない。

つうかね、マッサージ士が、緩いマッサージやってるからだよ。

他のお客さんに迷惑掛けてるなら、キツくやって痛みで起こせよって感じ。

まぁ、牛かカエルか、とても人間が出す音とは考えられないほどのイビキ。

施術士は、メキシコ人か、フィリピン人か、なんかテキトーにやってる感じで、そういうのは御構いなしって感じで。


リラックスしに行ったのに、ストレス増えてしまったわー

で、帰りに、コメダで勉強を兼ねて、夕飯。

あのね、量が多過ぎるって!  笑笑
有り難いね。

美味しいコーヒー飲みながら、サンドイッチ食べながら、勉強タイム。

と、思ったら隣の席の家族連れ。

子供が飽きたのか席を立って、バタバタしてる(T_T)

小学4年生ぐらいの女の子


もー(T_T)


{97DDC7AB-2A4F-471C-A4BC-FD201CB282D6}

{FA2BB812-6633-469A-9398-F888C2E1324C}

{A59A33DA-7454-4674-92E3-E3F9E6D9F71E}